熊本県スポーツ協会

県体関連

第61回県民体育大会

第61回熊本県民体育祭宿泊要項

1. 趣 旨
  この要項は、第61回熊本県民体育祭総則に基づき、宿泊に関して必要な事項を定める。
2. 宿泊者の範囲
 

この要項を適用する宿泊者の範囲は、大会役員、競技役員および、郡市役員、監督、選手ならびに報道関係とする。

3. 宿泊の選手、配宿等

  (1)宿泊は原則として開催地区内の旅館及び民宿とするが、実情に応じて近隣市町村の旅館等を充てることができる。
(2)配宿等の業務は、開催地実行委員会及び開催地実行委員会が指定した業者が行う。
(3)配宿に関しては、ホテル・旅館及び室タイプの指定はできない。
4. 宿泊料金
 

(1)宿泊料金は、1泊2食8,400円(税・サービス料を含む)
(2)昼食は、原則として宿泊者の自由調達とする。
(3)宿泊料金は各郡市でとりまとめ、下記に定める期日までに、全額を開催地実行委員会が指定した業者に振り込むこと。なお、振込後の宿泊料金は、原則的に返納しない。

5.宿泊申込等
  (1)宿泊申込みは、各郡市で取りまとめ定められた様式によって開催地実行委員会が指定した業者に提出する。
(2)開催地実行委員会及び開催地実行委員会が指定した業者は下記期日までに、各郡市に対し、宿泊者の配宿一覧を送付、提示する。
(3)宿泊者数の予備調査等は、宿泊業務の必要に応じて、開催地実行委員会が行う。
   
 
 
宿泊料金納入締切日
平成18年8月1日(火)
 
配宿資料(宿泊申込確認書及び振込依頼書等)送付
平成18年8月25日(金)
 
宿泊料金納入締切日
平成18年9月8日(金)
※ 宿泊料金納入締切日迄にご入金が無い場合は、取消とみなします。
 
振込先及び宿泊申込提出先
【第61回熊本県民体育祭上益城実行委員会指定業者】
株式会社 JTB九州 熊本支店
熊本市下通1-8-22
TEL 096(322)-4114 FAX096(325)-8105  担当:藤井・田原
 
宿泊専用口座

みずほコーポレート銀行 十二号支店 〈普通〉9507370 株式会社JTB九州

 

 

このページの先頭へ